チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

里山カフェ

2021年12月11日 20時08分17秒 | 日記
今日は、久しぶりに、昔からの心友と再会して、前から行きたかった『里山カフェ』に行ってきましたぁ~🚙💨
自然の中にあるカフェで、とても癒されました😀

お店の山の上にある樹木カフェも、オーナーさんに案内して貰い登りました⛰️

パワーをたくさん貰えて、心友からも励まされて、元気が出てきました👍️

素敵なカフェでした🍀🎵

また行きたいぃ~😆





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のメンテ | トップ | 虎の穴トレーニンクゥー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事