チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

身体のメンテ

2021年12月09日 19時36分58秒 | 日記
今日は、2ヶ月振りのゴッドハンドの治療に行ってきましたぁ~⤴️

身体中痛くて満身創痍だったので、しっかり治療して貰いました😀

めちゃめちゃ痛かったけど、だんだん痛みが和らいできて、しっかり腹筋、足に力が入り、体重が乗るようになって、バランスが良くなりました👍️

稼働範囲も広がり、動きがスムーズになった❗

さすがゴッドハンド👍️

針もさされたぁー

これで動きがスムーズになってバッチリでしょー😃✌️

終わってから、炭酸泉と海の見える露天風呂に入って、癒されたぁ~😌♨️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマン長靴 | トップ | 里山カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事