チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ゴッドハンド

2012年11月06日 19時36分51秒 | 日記
ゴッドハンドの身体のメンテに行ってきましたぁー

ここ最近、身体の状態が良くなかったけど、ゴッドハンドにしっかり治療して貰い、原因が分かったので、バランスが良くなり、身体が鉛のようでしたが、スーッと軽くなり、楽になりましたぁー

可動範囲も広がり、身体がスムーズに動けるようになりましたっ

さすがゴッドハンド

これで、しっかり打てるようになるでしょー


我が家の最寄り駅は、イルミネーションで綺麗ですよぉー

だんだんこの時期になってくると、どこもイルミネーションで賑やかで綺麗ですよねぇー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトミントン | トップ | 練習なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事