チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

仕事復帰

2016年08月01日 17時27分56秒 | 日記
今日から、仕事復帰してきましたぁー

ほんとは、辞めようと思ってたんだけど、戻ってきてほしいと何度も言われたので・・・

みんなから、待ってたよぉーと歓迎されて嬉しかったです

仕事忘れちゃってるかな?と思ってたけど、結構覚えてるもんですねっ

忙しかったけど、何とか、やらかすことなく無事に終わって安心しましたぁー

仕事の仲良し仲間が、快気祝いと称して飲みに行こうって言ってくれたざんす

若者ばかりだけど楽しみぃー

帰りホームで、ドトールアイスコーヒーで、ホッと一息




百均で、リハビリ用台を作っちゃいましたっ

バッチリです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | トレーニングぅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事