Nobiro

~みんなの寺子屋スポーツクラブ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナイ (sawachan)
2006-12-10 08:14:26
試合中にいつもやっている練習でのプレーは試すことが出来ましたか?今回のチームも速くてパワーがありました。1対1、リバウンドからファーストブレイクへのスイッチ、スリーメン。全部負けてました。2年生になるとあんなにスピード&パワーがつくんでしょうか?不思議?楽しみ?
プラスの話をします。ディフェンスは、頑張ってました。パスカット、オーバータイム、ミス誘導等いくつかありました。ちょこっと意識するだけあれだけできる。「試合では練習を。練習では試合を」そんな意識かなあ。オフェンスは、もっともっとミートした瞬間1*1を仕掛けれるはず。最初から開きすぎていては、パスが長くなる。ドリブルが多くなる。ゴールまで行くのに時間がかかる。ハーフ&サイドラインまで敵にまわしてしまう。いつもやってるペイント押し込みのスリーポイントライン上で1*1勝負しましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。