そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

やきや@荻窪 「超激イカ大根」

2012-03-01 09:10:55 | 飲み 居酒屋 & Bar
何をバカなことを
世の中にそんな
価値のあることばかりが
存在するわけないじゃないか




ハッキリ言います

宇ち多゛の
アブラオオイトコタレヨクヤキ
2本で180万円より
価値のあるものなんて
アリマセン!!





ある (゜д゜lll) じゃんか!!

やきやの
イカダイコンフトイトコタレヨクシミ
2塊で170万円!!
オマケに
イカトッピング付き!!


美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




自分
恥ずかしながら
ココのいか大根
初めて食べたのだけれど


オナ〆したいほど
自分を絞め殺したいほどに
コレまでの冬場を悔やんでいる


いやはや
この染みっぷりって
なんなんだろう


屋台のおでん屋が
まだカテーじゃねーか!!の大根を
350万円とかボリまくってるの
アレはなんなんだろう




相も変わらず
全品170万円の
大人の駄菓子屋




牛丼屋が
お互いを殺し合っている
Under three hundred とは
同じようで
別次元でのできごと




心の込められた
温かくもヌルくない
大衆酒場における
粋な戦いに映るのです





となりのカオスも
ムショーに
気になっているのです


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱軒@南阿佐ヶ谷 「きく... | TOP | 中華そば 田家 ふくふく@上... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂では・・・ (キャスバル坊や)
2012-03-01 09:41:09
あのイカダイコン、3日ぐれぇ煮込んでるって話だよ。
大根割ったら中心まで黒いんでビビるよね。

そうそう、となりのカオスは中々のカオスだよ。
こないだ、やき屋待ちで入ってみたんだわ。
意外と言っちゃ失礼だが、かなりしっかりした料理達が出てきて面食らったがな。
台湾系のチャイナだね。
返信する
初めまして (世音-ゼノン-)
2012-03-01 13:39:12
いつもブログ拝見させていただいてますm(__)m

イカ大根はマヂヤバいです↑この周辺はカオスな名店が多いです!!
返信する
美香いい店ですよ (通りすがり)
2012-03-28 10:40:33
はじめまして、
美香美味しい店ですよ、
個人的にはシジミの紹興酒漬とスペアリブがお勧めです。
紹興酒によくあいますよ、
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar