そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

らあめん HAJIME@十条 「味玉牛塩らあめん&鶏白湯らあめん&ステーキごはん」

2012-02-26 09:37:03 | ラーメン 北区
なんだか
今年を代表するようなお店が
開店しまくっているような
興奮のフェブラリー




らも先生
たまには降りてきてますか

昼の十条って
初めてかもしれないけれど




蓮根西台
間違いなかった店だから




間違いなく並ぶのが
間違いのないラヲタなのデシタ




さて
牛と鶏の二本柱に
ステーキごはんの超激サイド


どう攻めるか
迷い死ぬ前に
しぶるカーチャンを
一緒に引きずってきたのでした




おお!!
知ってた!!
知ってた!!




知ってたけれど
ダイブしそうになるビジュアル




位置づけとしては
西台のベコをもっと丹念に育てて
磨き上げた後に
ドナドナと出荷したアンバイ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

骨っぽくなく
牛脂まくってないところが
とっつきやすくて
良いのかも


でもちょっと
ニンニクの押し出しが
強いかもしれなくて




ステーキ丼に付属する
ニンニク醤油もさることながら




まあ
極力休みの日に
思い切り




牛の方で固めるときは
ガーリックフレーバー
ケアが必要かもしんまいね


そう
まずはこの店
牛ばかりがクローズアップ
されてるようにも映るけど




むしろ (゜д゜lll) 鶏かも!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




線のクッキリとした
超激多面体のポリゴン鶏が
口内で
羽ばたきまくるし
つつきまくる




いやー
とたんに十条が
輝きを増している




完全に2軒のバリュー

いや
豚ごはん
鶏ごはん
牛ごはんに
ステーキ丼まで併せると
ウリが溢れているのが
驚きスギて




これからのラ本を
荒らしまくるだろうとか
当たり前スギて
言うのも恥ずかしかったりするけど


そんなラ本をめくりながら
ほらねー!!
大騒ぎするのも
楽しみだったりするのデシタ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑の家@麻布十番 「ラーメ... | TOP | 中野 汁場 進化 SHINKA@新中... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北区