そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋 だるま@沖縄 豊見城市 「らーめん」

2012-12-17 16:16:09 | ラーメン 沖縄県
むう!!




見るからに家系!!

でもない感じで




見るからに
超激資本系!!

オープンしたばかりのその前を
オレが通りかかってしまったことを

呪うべきなのは
だるまさんの方か
オレ自身の方なのか


まあ
あの武蔵家さんが
かなり頑張っておられる
この沖縄の地に

どちらの黒船さんが
殴り込みをかけようってのか




まあコレ
盛菜とか
黒武者とか
味噌にまぜそばとな

アチコチから
強烈に放たれる芳香に
ラヲタ心がくすぐられまく

ら (゜д゜lll) ない!!

ことを
いまだ彼らは
知るよしもないらしく

このガワにヲタテク入れつつも
心をつかむ気のないこの感じ
グローあたりのこの感じ




むう!!

乳化させたというより
計らずとも濁ってしまったかのような水面といい

もう既に溶けかけている
家系にあるまじき海苔の風情といい

勃ちも絞りもイケていない
取ってつけたようなれんそうといい



コレは
久しぶりに




やっち (゜д゜lll) まった!!




おほぅ

麺までバッチリ
ツメの甘さがキキまくり




そう
この日オレらは
アガっていた晴天の沖縄に
みるみる暗雲が立ち込める思いで

双方以て
食いきることが
ままらなかったという


オレは
心の中で叫んでいた

だるまさんが転んだ!! と

七転び二起き
ヤル気がないのなら
むしろ寝たままの方が救われる と



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホープ軒@千駄ヶ谷 「モヤ... | TOP | 八千代@築地場内市場 「チ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない (t o d a y)
2013-03-05 22:29:12
今日前を通って迷った店です。

行かなくて良かったです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 沖縄県