そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ホープ軒@千駄ヶ谷 「モヤシラーメン」

2012-12-17 10:02:19 | ラーメン 渋谷区
僕には
夢がある
希望がある

そして持病は
いまのところまだない




そのためにも
朝はなるべく
前を通らないようにしているけれど




前を通るということは
覚悟してきたということなのだから
きっと
そういうことなんだろう

うん
昔の殿様が
天守閣から街を見下ろす景色って




きっと
こういうことなんだろう




僕には
桂花がある
桔梗がある
だけど何より
燃え上がる朝に響くのは




希望という名の
ホープだったのです




一回勝負の
ネギどっちゃりで




天地返しで
ネギを沈めてからーの




ズバーーーーー!! っと

もう既に
ココに来るまで
ヨダレを垂らしまくって
眼をギラギラさせながら
すっかり起きスギているぐらいなんだけど

啜りこむと
さらにもう一段階起きるってか

もしかして
いまオレ




覚醒してる?

ニンニク
ちょっとだけ
忍ばせつつ

ちゃーんと沈めて
ちゃーんと熱を入れてね

なーるべく
臭くならないよーにねー




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

2km先の羽音が聞こえるほど
オレは今
ブリ剥けるように
覚醒しているのでした


んー
ココに豆板醤があれば
もう一段階上の
完全体に変身できるのだけど

戻って来れないのは
ちょっとやだな

まだ少しだけ
人間でもいたいから









そういうのもあるのか!!

ってか
そのためにあったのか!!

べんてん
昔から学んでいたじゃんか ねえ




く (゜д゜lll) はぁ!!

完全にキマった

もうヌケられない

もうホープ漬け




誰かわたしを
隔離施設に入れてちょうだい


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋食堂@沖縄 豊見城市 「... | TOP | 麺屋 だるま@沖縄 豊見城市... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区