そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

The Rose&Crown@秋葉原 「ローストビーフ他」

2006-02-14 20:07:19 | 飲み その他
激変の秋葉原駅前



その「駅前プラザビル 2F」にあるコチラへ,先週末行ってきました.

ロンドンを意識した店内だそうですが,
ちょっと遅れていった私が目にしたものは「100%日本」の飲み会絵図

若者たちとの飲み会だったので,結局どこでもいいわけですね~ 騒げれば
オサレなガワに金払うだけ「損」な気もしますがコレイカニ?
まあオサーンの我々に気を使ってくれたのでしょうから感謝ですが.

「フィッシュアンドチップス」や「ピザ」をビールとともに.
まあこの辺は間違いない.



ほどなくワインに展開してみたり
飲み物120種類が飲み放題はナイスですな~



もうほとんど覚えていない「パスタ」
多分食べたという感じ.
まあ料理はそれなりの味ですか.



この「ローストビーフ」はなかなかでしたな.
さすがウリなだけはある感じ.
柔らかくてジューシーでしたよ.


でもね・・・
追い出し方,なんとかなりませんこと?
機械的に追いやる感じ

ワインを2本頼んだのですが,
1本だけ持ってきてこれで終わり!
って我ら15人以上いるのですが・・・
一人一口しかないですよ.
って言ってみても,まったく聞く耳持たない感じ.

まあわかりますが・・・

ココでもう一本「ナイショです~」
とか言って持ってくれば次回があるのに.

まったく商売下手というか.
感じ悪くして返してどうするつもりかと.
接客はホント大切だと痛感した次第です.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K@お茶の水 「とろろ塩つ... | TOP | 土地@大久保 「ダックドリ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QT鈴木)
2006-02-14 19:12:59
機械的な馬鹿接客、

それさえなければ結構なお店だと思うんですけどね。

マニュアルどおりにやりすぎというか

融通が利いていないというか・・・

生き残る上でのアドリブは必要です。



仕返しとしてローストビーフを持参したご飯に

オン&ロールして食べちゃいましょう。
Unknown (nonch)
2006-02-14 21:15:17
QT鈴木さん



ロールはロールでも

「レッグロールクラッチ」をかましてやりたくなりましたよ~ 

得意げに追い出す店員の態度はまずいのではと、

説教をタレそうになりました。

まあ雰囲気悪くなるので流しましたが。



こういうアホ接客する人間は

「何がいけないんだ~」

とか将来悩むんでしょうな~

自分が客だったら、と考えてもらいたいものですな~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他