そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@六本木 「酸辣きのこ湯麺」

2022-10-22 16:37:10 | ラーメン 港区
御苑にフラれて
そのまま徒歩でギロッポン

小諸で冷やたぬでも入れるかな
なんて思っていたら




なんと日高屋
朝営業復活 っつか
24H営業になってるじゃないっスカ

ギロッポンに朝ラー
戻ってきたじゃないっスカ




辛味噌やら
ネギタワーもイイけれど




記憶の中では当たりの一杯
久々戻ってキマシタヨ

朝のギロッポンっていうと
ムチャクチャ手際のイイおねいさんが
迫力の一杯を仕上げてくる
なんてメモリーだけど




どうスカ
悪くないんじゃないスカ




しめじに
しいたけに
プリタツの卵

チゲ味噌に勝るとも劣らない
日高屋にあるまじき
出来栄えの一杯




酸味も
辛さも
ほどほどに
コク深く




そうだ
細麺だったわ

なおさらに
麺カタ指定がキイている




ナニゲにコレ
フツーの街中華で
「名物です」なんて貼られていたら
フツーに名物になっていそうな完成度




堂々巡りになっちゃうのが
アレなので

ニンニクを別皿で
なんて作法を忘れていたわ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

今の時代
きのこなんて通年でイケるんだから

チゲ味噌~大宮みたいなラインで
通年で置いてもらいたいこのタイプ

期間中には何回か
お世話になること間違いなく











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花 ふあんてん@新宿 「桂... | TOP | らーめん宝来@北海道苫小牧... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区