そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

バーン・キラオ@新宿2丁目 タイ料理各種

2005-09-18 20:37:52 | 飲み タイ料理
高尾山トレイルランニング→ビアマウント→霞舫で、カロリー的にも酒的にも出入りの激しい一日を過ごして帰宅。
いいかげん寝てしまえばいいものを、仕事帰りの妻と合流して更なる境地へ!

我ながらよくやりますな。その辺で適当に飲んどけばいいものを、向かったのは新宿2丁目の蕎麦屋さん。かぼちゃの天麩羅が美味いお店で、そこで日本酒なんて画策したようです。

が、その手のオニーサン方がたむろする中、意中のお店を探しますが見つからず・・・
どうやらなくなってしまったようです。
ここまで来たのに適当なお店でお茶を濁すのはヤ!と思った我々は、タイ料理の名店のこちらへ向かったのでした。
店主がやはりそれ系なのは有名ですが、もちろん客もそれ系が多いのなんのって。ひそかにホモ好きされる私はこのお店で声をかけられた経験も。それも2度。本日も露出を控えおとなしめで。



やっぱ「シンハー」は欠かせないかと。



「タイ風野菜炒め」
見た目は普通の野菜炒めですが、ナンプラー・レモン・砂糖・唐辛子の四つ巴で見事なタイ料理に。このお店はホントに炒め物がおいしいですな。



「鶏肉のバジル炒めライス+卵」
我々のタイ料理屋定番比較メニュー。ご飯と一緒で頼むと卵をつけるかどうかなんてわざわざ聞きに来てくれました。こんなに忙しいのに細かい配慮がうれしいですな~
全部まぜまぜして頂きましたが、こんなに満腹ながらバクバクいってしまう美味さ。

やはりこのお店、この界隈のタイ料理屋の中では頭一つ抜きん出た感じ。
あんまり泥酔すると私が料理されてしまいそうでヒヤヒヤしますが・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞舫2号店@西新宿 台湾料... | TOP | 土地@大久保 たこ鍋・プル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み タイ料理