そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

えっちゃんラーメン。@新宿歌舞伎町 「中華そば+スライスゆで卵」

2023-11-07 09:48:37 | ラーメン 新宿区


ナギチャン襲来
まだ前夜の出来事

たまには覗いてみるかなと
朝の6時台

結構に入ってるワケでもないのに
券売機前が立て込んでいて

あらら
タイミング悪かったかなと




って
入らないずら

入りづらいどころか
入らないずら

なんつて
つっこんでる場合でもなく

店員にお声掛け下さいレヴェル




こんなところからも
既に不吉は始まっていたような




ということで
デフォにスラタマという
本日のカタチ




生卵ディッピングみたいに
いろいろ忙しくなくて
完結されてて楽よね

なんて思っていたら
黄身が崩れる崩れるで
コレはコレで忙しかったワケですけど




うむ
悪くないと
このときまでは思っていた




スタッフも手際良いし
コレなら朝に組み込めると
このときまでは思っていた




では
ナギチャン出来たけど
改めてどうよ?
と問われたら




向こうの方が安いし
ライスはサービスだし
青ガッパまで付いてるし
ゴマという新規性もあるし
丼まで凪っぽく豪華で

錯覚かもしれんが
「明らかに」美味く感じたり

コレ 勝ち目ないんじゃね?
という正直な感想

ちょま
ちょま




コッチには魚粉がありますよ!!




うん
確かに他のちゃんにはない
新規性とも
言えなくなくなくなくなくなーい

いやしかし
B29に竹槍的なね

同じ国の中でなにやってん!!
遠い国の戦争も
ココカブキチョーでは
他人事でもないワケで










Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣華@新宿御苑 「氣華ラーメ... | TOP | はまんど@香川県三豊市 「し... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタオ)
2023-11-09 06:50:36
ナギチャン100円値上げしてますよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区