そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

王将@水道橋 「飲み放題 餃子食べ放題コース」

2011-03-05 09:58:45 | 飲み 中華料理
の中では
最高峰とされる




水道橋店に集合




なにやら
5名以上だと飲み放題になる
おまけに餃子が食べ放題になる


そしてなんと




2625 (゜д゜lll) 万円!!

のコースがあるという


そんじょそこらの居酒屋では
太刀打ちできないほどのCPと聞いて
自分たちなりに
頑張ってきました




思い出すこと
15年前
思い出すこと
やはり水道橋店


実を言いますと
あの時が
最初で最後の王将体験


同じカロリー取るなら
ラーメン関係で肥えていきたい
あのときあたりから
間違いを覚えるようになったとのこと




そう
餃子の味なんて
思い出すこともできないぐらい




ああ
あのときって
もしかして合コン?


王将で合コン?


正気か?
オマエら


正気じゃなくて
性器でしたね 実際




さてと
餃子をたくさん食べさせないようにするため
先に思いっきり出てきちゃうと
巷で評判のセットメニューを
やっつけていきます




ってか
餃子ばっかり食べるより
イイじゃんね 実際




魔法の粉には
有効成分が含まれているよね 実際





小一時間で
元を取った気になりながら
小二時間で
間違いのない泥酔コース


こいつぁ
イケナイお店を知ってしまった




さて
そろそろ




きたきた (゜∀゜) きましたよ!!


メインっていうのか
やっぱりコイツら


いつもの端役が
なんだかココだと
輝いているから不思議です




酢にコショー
酢にラー油
太公望周辺で学んだ知識を総動員して




ダブル川の字が
川の字になってるヤツらを次々と
呼吸するがごとく流し込んでいくのです


そしてこの日の
最大の収穫ともいえる
酢にマスタード という荒業




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


マックチキンナゲットじゃないっスカ!!


こいつぁ驚いた


チミたちもやってみるとイイ
必ず驚いてくれると思うから




飲みも飲んだり
食いも食ったり
2625万円の
最も有効な使い方のひとつ




チミたちもやってみるとイイ
必ず驚いてくれると思うから


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン 中本@目黒 「... | TOP | 某焼鳥屋@都内某所 「部分... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2011-03-08 16:29:34
私の家族はこの魔法の粉が大好き♥
以前、娘の友達がバイトしたとき、「パクってこい!」とオーダーしたっけ(^_^;)
日曜のガキつかで 水道橋店 出てましたね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理