そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蒙古タンメン中本@新宿 「北極ラーメン野菜大盛+麻婆単品」

2013-06-19 22:49:47 | ラーメン 新宿区
ふと
「北極ラーメン」の
その画のリンクを貼ろうとして

オレ自身がここ数年
いや少なくとも8年

純な姿の「北極ラーメン」を
食べていないことに気付き
ハッとしていた




食いに行かなきゃ!!

まったくその必要のないことに
気付かなくなっているのにも
ハッとするべきなのに




そうそう!!
この画が欲しかった!!

何で欲しかったのかも
思い出せないのにも
ハッとするべきなのに


しかるに
何故に中本の辛さの最高峰を
なかなか食おうと思わないのかと
改めて考えてみるに




殺風景だから なんだなと
改めて理解を深めてみる

野菜はもやしだけで
ムダにラー油で
ムダに麺量が多い という

そういうニーズで
中本に通っているわけではないのだなと
改めて理解を深めてみたのでした

ということで




添えてみたのでした

多少なりとも
殺風景ではなくなったかもな

って

野菜大盛りで
このもやしの盛りって

やっぱり北極ってば
オレの食い物ではないのかな

って




忘れられていた
追加のもやしが現れたのでした

困ったことに (実は困ってないけど)




殺風景でもなくなってしまった!!




たまには原点回帰もイイかもな!!




まったく
原点でもなんでもない




今日もまた
「狂い飯」に
輪をかけながらの
一日が過ぎて行くのでした


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン じろう。@福岡... | TOP | 恵比寿@立川ラーメンスクエ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区