そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「ぴあのラーメン本」買っちゃいました!

2006-01-14 21:13:11 | 食べ物以外の雑記


買っちゃいました。
毎年同じ感じで出版されて、カブる情報だらけなのでいいかな~~
なんて思うんですが、結局買ってしまうのですな。
悩むだけ損かなと。

しかしすごい情報量ですな~
目が痛くなるぐらいのインフォメーション。
私には垂涎ですが、「普通」の人には過剰とも思える内容。
こうしてこの業界はエスカレートしていくのですな。

そんなこんなで宅にはラーメン本が山のように・・・
トイレはまさにラーメン情報センター。
毎日繰り返しすり込まれる情報で、食したことないはずのラーメンなのに、
店のレイアウトや店主の名前まで知ってるところもあったりして。

ここ一年はブログ書いていることもあって、食したラーメンズを激写しているため、
酔ったあかつきの「念写ラーメン」も翌朝には「気付く」ことができるようになりましたが、
昔は食べっぱなしでしたからな・・・
もしや、未食と思っているお店も無意識に食っている、なんてことがあるかも。
というか、最近酔ったあとの念写ぶりを確認すればするほど、その可能性は限りなく高いかと。

知らないお店で「まいど~」なんてのも近い将来にはあるかもです・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地@大久保 「キムチ鍋」 | TOP | 桔梗@西新宿 「やっぱ念写... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記