そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

宇ち多゛@京成立石 「宇ち入り 16:30」

2023-06-07 09:35:33 | 飲み 肉
13時前から並んで
ホネ・ツル狙うか

14時ぐらいから並んで
2巡目を大人しく待つか
ヒジョーに悩ましいところだけど

並ばない時間にふらっと訪れて
まだ残っているものを堪能する

そんなプロの皆さんの所作を
いつもネット越しに眺めつつ




本日
必然的に16:30という
初トライアルの時間帯

10名ちょいちょい
20分待ちといったところでしょうか




グループは最大二人まで

ということなら
二人と二人で無問題

それがダメなら
一人と三人でも構わないので!!
なんつてね

結局並べてくれたりして
あんちゃんいつも感謝です




もう既に
アレコレ無くなっているかと思いきや




シロやら
レバやら
いつも見ない組み合わせが
逆に新鮮だったりして




なるほど
おしんこじゃなくて
だいこんだけになるんスね




煮込みを無事ゲット

一度でイイからやってみたい
ライスに乗せて掻っ込むやーつ

「アレはうめーぞ」
あんちゃんのひと言が忘れられません      (ズリぃ)




シロスヤキヨクヤキオス

まあコレだけあれば
十分に3杯半案件なんですけど

オマケになんと
カシラも残っていたりして

だったらもう
14時とかに並ばなくてはイイのでは
というこの世の真理

そしてメインはいつもの
アブラスクナイトコタレヨクヤキ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

2時間ズラすだけで
ちょいと争奪戦の殺伐感も薄れるし
キブン的にもずいぶん楽だなと

まあでも
あの常連様が制御する
DGRに巻き込まれるのも

ココならではの一興
だったりするのだけど














宇キャップ
なんつー価格で売ってんスカ、、

ダメ。ゼッタイ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京亭 昭島店@東中神 「ネ... | TOP | 麺 みつヰ@田原町 「醤油 中... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉