そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一条流がんこラーメン 総本家@四谷三丁目 「シッタカの悪魔」

2011-08-13 10:00:58 | ラーメン 新宿区
食べ方わかるかなー




シッタカだけに
しったかぶりは困るよー



いつものアレを
やっておられましたが


塩ひとつまみでも
旨みを感じさせることのできる
「アンバイ」というものがある


件の美味しんぼで
散々学んだ一方で




大さじ3杯と
大さじ4杯の間にも
強烈な旨みを感じさせることのできる
「超激アンバイ」というものがある


学ばせてもらったのは
他でもない
天使でもない
悪魔からだったように
思います




しょ (゜д゜lll) っぺい!!


はぅぅ!!


焼けるように
しょっぺい!!




大さじ
5杯になったのでしょうか




オレが歳をとって
天使サイドに近づいたのでしょうか


その昔は
なかなか敷居の高い
「悪魔」でしたが
今となっては毎週ですか


横のオサーン
平気で飲みほして
また一歩
お空の方向へ
近づいたのでしょう


そういう意味では
まさに




悪 (゜д゜lll) 魔!!


また来るときは
灼熱の都心を
小一時間走って
ナトリウムを抜いてからと
心に誓った次第です




ときに
通り過ぎて行った
「ふわふわ」とは
なんだったのだろうかと




ファンが喜んでいるという点では
菊池桃子のラ・ムーのごとき
黒歴史ではないはず


カルロストシキでも聴いてしまっていた
オメガトライブみたいに


ときたま
ホントに




君は1000%


素直な気持ちで
強烈に欲しくなる
家元の一杯だということです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂@南青山 「博多中華... | TOP | 100円ショップ@京成立石 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区