そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ふわふわ@四谷三丁目 「辛メン&辛つけ」

2011-04-30 15:53:21 | ラーメン 新宿区
一人をヤると
犯罪者だけれど
百人をヤると
英雄になるように


人とちょっと違うことをヤれば
奇人の扱いを受けるところを




人とおもいっきり違うことをヤれば
天才の声を聞くことに
なったりするわけで




その昔
マスコミが食いついてくるだろうから
真っ黒に塗りつぶして
骨をぶら下げてみたら
やっぱ食いついてきてやんのwww 的
完全犯罪継続中




アンガーラ
引き続き
例の奇策は
途切れることなく




狙い爆裂
的中ちう




ぐ (゜д゜lll) は!!




そんなの来るかなー!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

辛くて極太
エビパンチに
ひき肉フワトロオムレツ




おまけに卵4個て
タマラーのオレ様までもが
エア痛風にむせび泣く




そう
奇人を超えて
天才の域に至る
マストなキーポイント


家元のラーメンには
フルエる玉袋を
グッとつかんで絞り上げ
悲鳴を上げたところに
麺玉をブチ込むような




圧倒的なビートを感じるのでした


そう
今日も
大きなビートの木の下で
ガンギマりのGIGを
魅せつけられるのでした




界隈の住人(もちろんラヲタ)が
まっことホントに
ウラヤマシイ


むろやとか
ビビってるんじゃ
なかろうか




www



ああ
今日も
もれなく


ビ (゜д゜lll) ッ!!ってなった


心の底から
ビッ!!ってなる


また
ビッ!!ってなりに来よう
ビッ!!って

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プアンタイ@目白 「伝説の... | TOP | 白銀屋@西新宿 「イワシ突... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区