そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

煮干鰮らーめん 圓@八王子 「塩らーめん」

2014-02-17 14:31:14 | ラーメン 東京23区外
最近何かと西の方に向かうのは
ただ繰り返しフラれるために
ただ玉砕するためだけでは
アリマセン




間違いのないイイお店に
ピタッとタイミングが合う

そんな日があっても
きっと罰が当たらないであろう
昨今の不遇な折




ぶっちゃけ
ピタッとタイミングを合わせるため
他の全てに制御をかける

ぶっちゃけ
この一杯のために今日のオレが回っている
間違いのないところでありますが




うーん
久しぶりの煮干しもイイけど
ここはやっぱり
お初の塩ラーメンかなー

相変わらず凛とした厨房風景が
期待を盛りに盛るところに




ぐっはー!!

キレイなネーチャンキター!!

これはまるで
高級ソープで
(以下略)




煮干しと書いてなくても
コレももれなく
煮干しの塩




苦いでもなく
キキが甘いでもなく
絶妙加減のストロング煮干しに
思わず魂ヌカれそうになりますが

コレがもし
高級ソープなら
(以下略)




全てのアイテムが
欠かすことの出来ない
配置と機能




全てのアイテムが
オプションプレイにあらず
込み込みのサービスという




玉袋何個あっても足りねぇぞ!!
(食べログさーん ブロックヨロシクー)




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

コレは間違いなく
自作では目指さないところの一杯

ココに座って
プロのテクをマンキツするのが
風情でありマナーであるような気がするのです

そう
まるで
決して自分の彼女には求められないものを
吉原に求めに行くような
(以下略)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆楽@渋谷 「味噌ラーメン ... | TOP | あ可ね@大塚 「おまかせ1.2... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2014-02-17 19:32:44
ようは逝ったんですね?
返信する
Unknown (いわた)
2014-02-18 00:03:16
なんという芸術的な水面・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外