そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋ぶる@大久保 「ラーメン+ほうれん草」

2008-02-16 21:51:39 | ラーメン 新宿区
さんざんな目 その1
さんざんな目 その2


「当分ラーメンはいいかも・・・」

そう妻がげんなりする気持ちも
痛いほどにわかる
そんな日


このまま1日を終えてしまうと
疲れたままになってしまうかも
憑かれたままになってしまうかも


そう危惧した我々は
久しぶりの




1日に3軒目

しかも1軒フラれたあとという
あんまりに
あんまりな
パンチドランカー




頭によぎる言葉は

「二度あることは三度ある」
「泣きっ面に蜂」
「弱り目に祟り目」
「踏んだり蹴ったり」
「痛い上の針」
「傷口に塩をぬる」


ああ
洪水のように


「七転び八起き」


それもヤですよ・・・


「一度じゃないのよ二度三度~♪」


ONLY YOUの合いの手まで降りてくる始末



さてと


ほうれん草増しのラーメンに




ゲ (゜д゜lll) ゲ!? って
一瞬なりましたけど




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


むーしゃ むーしゃ

しあわせ~


むーしゃ むーしゃ

しあ (゜∀゜) わせ~


ああ
オレ様 今

救われている


開いてて良かった


心から思った

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっか@都内某所 「ハード... | TOP | 大勝軒@高田馬場 「もりそ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区