そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ZOO勝軒@都内某所 「もりそばとかだったような」

2008-02-15 12:34:43 | ラーメン 東京23区外
愛を下さい ZOO とか

考えてみると
菅野美穂って
変なの歌わされたり
脱がされたり
なかなか波乱の人生
可愛そうに


彼女の例の写真集発売日
コアで有名だった高円寺某本屋の
ありえない行列形成
昨日のことのように


軽く並んで
途中で我にかえって行列を離脱
果たしてそれは正しい選択だったのか
今でもたまに後悔の念が襲ってきます


ZOO


白鳥になりたいペンギン
なりたくはないナマケモノ
失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴ
遠慮しすぎのメガネザル
ヘビににらまれたアマガエル
ライオンやヒョウに頭下げてばかりいるハイエナ


小学生に説教か? ってな

熱さと痛さで
思わずねぶたくなってきてしまいますが


「フラミンゴ」あたりの件は
一瞬いいかな なんて


しかるに




お前ら交尾してるときも一本足じゃね?


汚れちまったオレ様に完敗




自分はさしずめ

千鳥足の野犬 

とか

温泉で酒にのぼせるサル

ってなとこでしょうか


尻尾を振らなくて困った飼犬

でもかまいませんよ 誰かさん  フフ




このお店
それなりに美味いんですけど




お店全体が

「自ら落としたものを踏み散らかす象」

みたいな臭いがします


実に
ZOO




不味くないんですけど・・・


目つぶしならぬ
鼻つぶし


あまりの臭いに
麺を飲み込むのに苦労
何年かぶりにラーメン残してしまいました


いやはや


飼育係のお兄さんお姉さん

なんとかしておくんなまし

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河そば@牛込柳町 「月見... | TOP | どっか@都内某所 「ハード... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumaru)
2008-02-15 18:51:47
そういえば麻布十番の某店、非常に変な臭いがすると思ったら店内に下水枡があって(上に鉄格子がついているやつ)そこからなんともいえない悪臭が・・。池袋の北口にある立ち食い蕎麦でも同じ目にあったことがあります。もしかしたらこちらのお店も同じかも。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外