そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「不携帯生活」@ドイツ キールの自宅

2007-09-14 05:26:07 | 海外で飲み食い

今日見たニュースで衝撃を受けたもの


中高生に
1日のうち携帯電話を利用する時間を尋ねたところ

5時間以上が25%
3時間以上使う人間がほぼ半数

って

マジ (゜д゜lll) っスか!?


メール返信の「マナー」とされる時間は
「5分以内返信」が55%

って

マジ (゜д゜lll) っスか!?


まったく皆さん
コミュニケーション好き!!

オジサン
マナー違反決定!!



さてそんな状態で
「ケータイに振り回されている」と思うことは
「ある」が59%、「ない」が41%。


この状態で「ない」って答えられるって

とっても (゜∀゜) 健康!!



携帯ほぼ不携帯生活を続けて1年
オジサンはもう無理であります

もう 面倒くさいので
携帯持つのも止めようか
なんて思っております




この支配からの卒業~

自由になれた気がした35のよ~る~


ということで
飲みのお誘いはメインメールの方によろしく


ハッピーなお誘いには
「いまいく」と速答


できるときだけしますので

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チャーシュー丼」@ドイツ... | TOP | 「亜流牛丼」@ドイツ キー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QT鈴木)
2007-09-15 14:39:27
すばらしい

「いまいく」道
五段を進呈いたしましょう。
Unknown (東方腐敗)
2007-09-15 23:52:32
日本オンザライス教会ってマジにあるんですね
o)*´∀`(o 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い