そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「チャーシュー丼」@ドイツ キールの自宅

2007-09-14 04:38:07 | 海外で飲み食い
豚肉にあふれた生活をしていながら
大切なことを忘れていました



「チャーシュー」ですよ  奥さん



チャーシュー作るの忘れて帰国なんて


ああ
考えただけでゾッとする


って
つい最近作ってましたし
てんこもりで食べてましたね


あーー
酔っ払いってヤダヤダ


一応今回はトロトロバージョンということで
前回とは別なんですけどね


って
誰に言い訳をしているの?




さて

ラーメンにINも良いですが
スパ麺はもうカンベン


ということで




ON THE RICE!!

「日本オンザライス教会」
に所属している私としましては
この辺は避けられない作法になっております




やっぱり (´ヘ`;) 米の飯

最高です


かの日本って国では
米のブランドまで選べるらしいじゃないですか


アレが美味いコレが美味い
この料理にはこのブランドで なんて
なんたる贅沢生活なのかと



ラーメンも
もちろん恋しいのですが

「親子丼」
「カツ丼」
「天丼」

あたりにも
並々ではない恋心を抱きつつある昨今


す~べ~て~は き~っと こ~の~て~に~~ある~~~~


日本に帰ったら
万能感にヤラれてしまうのではと


実は
増量が怖いのは
ドイツより日本

これ真実

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脳内サウンド」@ドイツ ... | TOP | 「不携帯生活」@ドイツ キ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東方腐敗)
2007-09-14 08:26:28
日本オンザライス教会ってマジであるんですかぁ?笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い