そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

銀笹@新橋 「銀笹塩つけめん」

2011-07-05 10:13:12 | ラーメン 中央区
人の直感というのは
間違ってないことが多くて




日々
ホモと強姦魔と殺人鬼に囲まれての
私も新宿鮫の一匹


六感を磨いては
歯もよく磨いていたりします




ちょ
なんか
怖そうだな


ちょ
ヒールを90度で
入るぐらいに
尻を蹴り上げられそう


いろんなこと
キビシクて
許してくれない
そんなタイプかな





意外と
優しくて
ビックリ



開店直後だったから
優しかったわけで
ナットク




みたいな感じで
やっぱ
Sめな人
なんでしょう


直感というのは
つねに正解だと
思ってしまえば
つねに正解




ちょ
お水どけないと
麺が置けないでしょうが!!



ひぃぃ
スイマセン!!


分かってんでしょ
このバカ!!



ひぃぃぃ
踏んでください!!




みたいな
脳内六感カンバセーション




Mめな私ですから
鋭く深く
尻に刺さる思いを満喫です




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


添えておいたら
笑顔で踏んで
くれるでしょうか


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コリアンキュイジーヌ」@I... | TOP | ビアマウント@高尾山頂 「... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2011-07-06 09:47:11
ご無沙汰してます。

こないだ、同じようにオープン以来で行ったんですが、やっぱり厳しくなってました(笑)

ドMじゃない私には少々寂しいものがありました。。凄く美味しいのに~
お邪魔します。 (gangangansoku)
2011-07-06 10:53:19
つけ麺の麺が輝いていて、とってもおいしそうです!!アメリカにいるので、おいしそうなものの写真を見ることにより、食べた気分になって満足をしています♪ 
また遊びに来ます~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区