そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

竹子@本郷 「五香肉担担麺」

2007-11-01 23:14:41 | ラーメン 文京区
こんな私でも
がっくりと肩を落とす日もあるのヨ



でも
何かを食べなくてはならないの
どんなにつらくても



だって
あの人はあそこで止まってしまっても
私はまだ生きて行かなければならないんだもの





そこまで大げさなこと?





でもね
ホントにつぶされそうになってたのヨ
このときは




じゃあ



100%じゃないのはどんなの?



なんて
イジわるなことを言っちゃっても
私のこときらいにならないでネ





きれいなものを見ると
泣きそうになっちゃうかも





やさしくされると折れそうになるの





乗せてしまいそうになるの





我慢しなくてもいいでしょ?




また頑張れるかもしれないワ



今日はアリガトね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最愛の店 閉店なり | TOP | ザ・ハンバーグ@神保町 「... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2007-11-02 10:21:01
作家になれるんじゃないですか(笑)
げ、げぇぇ!? (キャスバル坊や)
2007-11-02 12:26:18
昨日、ちょうど竹子にて日本シリーズ見ながらルービーをクピってたので、ココに登場してチョイとビックリした。

っつーか、それよりビックリは「がんこ」!
マジッ(゜д゜lll)スカ!!

何でヤメたのかは分からんけど、今にして思えばもうチョイ通っておくんだったな。。。
(;-_-;) ウーム

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区