そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼肉 コバウ@銀座 「女王様特選コース」

2013-06-18 10:43:05 | 飲み 肉
とうとうオレも
ザギンで肉で飲ったあと
ザギンで肉をヤルぐらいに
なったってことだ

いや
なってないし
肉もヤってない けど




肉で飲ったのは
間違いがないようなのです

何やら
オレクラスが紛れ込むのは
おこがましいクラスの方たちと




お願いですから
タイヘンなことになりませんように!!
的な飲み会に
ホイホイと行くかな オレってば




一皿目の
バンチャンでしょうかね

コレ見た瞬間




さもエンジョイしてるかに見えて
内心ガクブルしていたのも
事実だったのです




なになに
どうすれと?




なになに
一応タテマエ的なやーつに
奥歯の加速装置を噛み殺しながら
コンマゼロの単位で




焼いてからのやーつ

焼いたのはパンでは?とか




いいえ
両方しっかりと焼いていn

こんなイイユッケ
焼けるわけn




まあ
そこになにがあろうが




人生万事が自己責任ですから




のっけからのバンチャンに
牛テール的な感じも併せて
ノリはコリアンなのかな って




タレもキキ過ぎていない
もちろん包んだりもしない

ストレートな肉の勝負の形が
展開されていたりして




サスガ
肉の女王様の催し物

店員の皆さんの
襟の正しっぷりってのに

下々のオレまで
ココがザギンだと忘れて
気を大きくし出す始末




後でタイヘンなことになる
濃厚な予感を秘めているとも
知らないで ってときに




なんぞ (゜д゜lll) コレは!!

なんとミノしゃぶとな!!

実は本日の
メイン of メインっつーことで

恐ろしいことを
ザギンの皆さんは考えるようで




なんと牛テールスープで
しゃぶしゃぶしちゃうとのこと

向こうのテーブルは
お造りが違うんですよー とか




いったい (゜д゜lll) おいくら万円!!

いやマジで
シャレにならない展開に
巻き込まれているんではないかなー と




ハイ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

「お高いものは美味い」

YESは首を縦に振る
NOは首を横に振る以上の
全世界共通のルールってのが
そこには存在しているはずなのでした




クッパ的なやーつに




最後はご丁寧に
ラヲタ仕様の
冷やし担々




冷麺だったりして


んー

最近ホットな話題とかも
ますますホットに燃え上がり
私に注がれた超激ハイオクの量も
いったいどれほどまでかと

もう
二つある肝臓を
片方売らなきゃダメかなー
ぐらいに思っていましたが       (死んでたね)

ハイ
お会計
おいくら十万円!! って


へ?

肉の女王様が
なにやら魔法を使ったらしく

三つある腎臓を
三つフル回転するぐらい
また飲みに来て下さい!!
ぐらいで済んでしまうとのこと

あらー
やっぱ
肉は女王と食いに来い!!
ってことなわけですね


感謝感激のザギン焼肉

また来ます!!

もちろん
女王様の下僕としてですが


焼肉 銀座コバウ焼肉 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪 Noodle BAR@新宿歌舞伎町... | TOP | 来々軒@青森 弘前 「ラーメ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (驢馬人)
2013-06-18 12:11:00
相変わらず素晴らしいブログです。←これ本当。
きれいな女性と一緒だと筆も乗りますね(^ε^)♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉