そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@新宿靖国通店 「タンメン」

2018-07-09 14:40:02 | ラーメン 新宿区
日高屋キメてますかー!!




いやー
ズイブンと減りましたねぇ

「飽きるとか飽きないとかじゃない」
そんなレヴェルまで
日常食に仕立て上げようと思ったけれど

どうして毎日ラーメンばっか食べていて
飽きないんですか?


なに言ってるんですか
だから毎日違うラーメン食べているんですよ


ってな
おキマリのカンバセーションが
出来なくなってしまうのだもの

しどけない限定でもよいの
なにか動きがないと
サスガのオレも
ゲンナリするのよ




それでもこの日は




なんだか
画が映えていたのでした




ああ
頼めば一味が出てくると知った
あの頃が懐かしスギて涙する




いや
涙はしないが
滝汗はする




朝にこんなのキメると
昼になってもまだ
しっかりとエフェクトしているお年頃




うん
朝に日高屋キメたから
夜も飲み会あることだし

お昼のラーメンは止めておこうかな
なんて回路が働いたりして

コレこそ
結局は日高屋しか食ってないという
ラーメンデフレスパイラル




イカン
イカン
イカーン!!

ということで
しばらくはセーブしてみたりして

そしてまた
一周してきて
新鮮な日高屋を迎えたりしてね

コレこそ
新宿朝ラースパイラル
なんだけど

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ問屋 三浦三崎港@御徒... | TOP | あらた@大阪府大阪市 「絶... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区