そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「久々のチーズチヂミ」

2006-05-07 20:55:37 | 飲み 韓国料理
ホントに久しぶりです.
いろいろありましたが,営業再開は嬉しい限り.

オニーサマもようやく本国より帰還し,
徐々に回復基調にある「土地」

後はオカーサマの復帰を待つのみですね.

ですが,
普段無理しすぎなオカーサマ.
これぞ良い休養と捉えて,
ゆっくりしていただきたいものです.

今日は7時過ぎにはお店もマンパイでした.
嬉しいですね.



久しぶりのキムチ.
その味健在.
これはまだオカーサマが漬けたものが残っている様子.

カクテキは・・・
あまり期待されない方が良いかも.



久しぶりの「チーズチヂミ」
美しい満月は健在!
ちょっと色が違いますけどね~



厚みも足りないかな?
味的にはこれはこれで美味いのですが,
どうやらチーズ&製法がちょいと異なる模様です.
ベストパフォーマンスでないことが伺えますが,
こんな一品が応援モードを加速させたり.



「チャプチェ」は,ほとんど前と一緒



チャミ加速
これは健在ですね~
味比べも楽しいかも



お初の「豚足」
普段食べないメニューも出てきて,
これはこれで楽しいかも.


深夜に,オニーサマと今後のことをいろいろと相談.
オカーサマの退院も,来週にはめどがつくかも.

ということで,
ベストパフォーマンスではありませんが,
頑張っている「土地」です.

優しい目で見守ってあげてくださいな.
よろしくお願い致します.

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みそラーメン飴&スープカ... | TOP | 「アミノバイタル」@善福寺... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんちー)
2006-05-07 21:50:16
久しぶりの「土地」レポートですね。

オカーサマの退院も決まりつつあるようなので、

ほっ、と一安心しました。



お店に復帰されたら、今度はあまり無理をされないように、と願ってます。

Unknown (たけひこ)
2006-05-07 22:46:13
チャプチェとチーズチヂミ美味しそうです。

また行きたいです。
Unknown (yoko)
2006-05-08 01:14:19
「我が家」の扉が再び開いて嬉しい限りではないですか?

チャミもすすむ事でしょうね~。

お兄さんも変わり無く、ですか?

考えてみると、お母さん随分と長い入院なので、そこが心配ですわ。

「土地ワールド」は永遠に不滅、暫くはゆっくりゆっくり~、それを願ってますヨ。
Unknown (salt)
2006-05-08 07:39:06
オカーサマの退院が近いかも、とのことで安心いたしました。

土地が復活して安定された頃に遊びに行きたいと思います。



艶やかに光り輝くチャプチェ。美味しそうですね~!
Unknown (nonch)
2006-05-08 08:39:20
しゃんちーさん



27日までに完全復帰されるといいのですが・・・

今週中には分かるかと思うので,追ってレポします.
Unknown (nonch)
2006-05-08 08:39:46
たけひこさん



完全復帰の暁にはまた是非ご一緒しましょう~
Unknown (nonch)
2006-05-08 08:40:58
yokoさん



オニーサマはお変わりなくですね~

ヘアスタイル変えてますけど(笑)

オカーサマ心配ですね・・・

まあ今週中にもう一度レポしますので.
Unknown (nonch)
2006-05-08 08:41:35
saltさん



>土地が復活して安定された頃に遊びに行きたいと思います。

そうですね~

完全復帰の暁には是非!
初コメ(?) (ねこばやしふく。)
2006-05-08 14:19:47
シャバゾーブログからやって参りましたねこばやしふく。です。初コメントと思うんですけど宜しくお願いします。



おいしいものばかりのレポで羨ましいですね。



どうぞよろしくおねがいします。
Unknown (nonch)
2006-05-08 15:56:13
ねこばやしふく。さん



どうも~

お噂はかねがね.

今度の「土地」には来られるとのことで,

楽しみにしておりますよ~



でも,まだ「土地」が万全じゃないので,

ちょいとオフの方もどうなるか微妙なんですが・・・



こちらこそよろしくお願いします~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理