そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

元祖一条流がんこ十二代目@本郷 「塩ワンタンメンランチセット」

2005-11-22 01:08:20 | ラーメン 千代田区
久しぶり~
ホントに
食べたかった~~



コレですがな!



もちろんごはんも。



だって、卵をON!しないといけないんですもの



「ワンタン」ですよ。
これ5個がチャーシュー1枚とトレードという価格設定がステキ過ぎますな。



今日はお初のオニーサマが作っておられましたな~
バイトさんではないっぽいですな・・・
もしや新しい店主になるでしょうか?

とても美味かったのですが・・・

ちょっと濃かった・・・
ちょっとワンタン茹で過ぎ・・・
ちょっとスープが少ない・・・

あまりにここで多く食べ過ぎているので、いろいろうるさく注文つけちゃいますね~
すんません・・・
愛しているから故です。
まあいずれまたgoodな方向へシフトすることを祈っております。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地@大久保 韓国料理各種 | TOP | 鶏つみれ鍋@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区