そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼酎飲み比べ@自宅

2005-09-14 00:39:56 | 飲み 自宅 他
先日のロングジョグがまだ足に残っていますが、今日は疲れを流す意味でいつもの12km行ってきました。幾分涼しくなりましたな。

最近かなり走っているとはいえ食い過ぎは否めないので、今日はさらに思い切ってダイエットモード。
焼酎だけ!というストイックモードです。

「たちばな」「不二才 醅」「阿久根」

  

特別な意味はなく、近くにあった開いている3本。
お気に入りの「阿久根」は最近は常備するようにしています。
ホントにうま~~~! 
「Dancyu」に気づかれないことを切に願います。

比べてみると、昔うま~と思っていた「たちばな」はトゲトゲしさが目立ちますな。
「不二才」とは不細工の意味。
ですが焼酎はハンサムです。「不二才 醅」はその無濾過モード。
コックリした味わいがいいですね~ 値段が1.5倍しますがその価値はあるかも。

さーて酔っ払ってくると腹減ってきますが、脂肪を効率よく燃やすべく血糖値を下げたまま寝ることにします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 康・雅・賢@小川町 「塩ラ... | TOP | らーめん登楽ふみや@本郷 ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う うまそ (るり)
2005-09-14 12:56:55
こんにちは。マサトさんのとこでたまに出没する、るりです。

最近焼酎飲んでないな・・・おいしい焼酎をロックで飲むのが好きです。前に飲んで気に入っていたのが「100年の・・・」覚えてないんだけど、そんな名前の焼酎でした
返信する
Unknown (nonch)
2005-09-14 16:37:52
るりさん どうも!



私もロック派です.ロッケンロールです~



それはもしや麦焼酎「百年の孤独」ではないでしょうか?今や(昔から人気はありましたが)プレミア付いて¥10000以上しちゃいます.元は同じのアルコール濃度の低い「中々」なんかはまだ比較的手に入りやすいですが.



私はもっぱら芋焼酎ですが,「百年の孤独」なんかはありがたがって飲んじゃいます.自分じゃ買えませんが・・・(T▽T)

返信する
そうかも (るり)
2005-09-14 22:51:37
ろっけんろーらーのるりです

そんな名前だったかも・・・

頂き物をさらにまわしてもらったので、値段も知らずぐびぐびと 
返信する
ごめんなさい (るり)
2005-09-14 22:54:37
途中で送信してしまいました。

続き→知っていたらもっと味わって飲んだのに・・・でも本当においしかったです。

ここの絵文字すっごいかわいいですね。

コメント書くの楽しいです

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他