そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

けむり@神田淡路町 「ベーコンエッグ丼」

2006-09-02 21:23:20 | その他の 朝ごはん&ランチ
テリーさんのところを見て
あまりに美味そうだったので



来ちゃいました~



こんな感じのランチメニュー
目指すは一つ!!



オサレに落ち着いた店内



天井高~
民家かなんかだったのでしょうか?



この隣の「鳥すき」も美味いんですよね~
「あんこう鍋」のお店もこの辺だったかと
「藪そば」も近いですしね~
なかなか強烈なグルメエリアかと



コルクがオサレ~



こんなん来ました~~



冷たいビシソワも



ポテサラも上品に美味いのですが
今日の目的は



コレですよ!!
「ベーコンエッグ丼」です!!



自家製ベーコンに甘辛のタレ

そして



卵が(゜∀゜)2つも!!

タマラーのおれ様を
殺す気ですか!!



薫香がタマラン自家製ベーコン



ぐふう!!
しは(´ヘ`;)わせ

脈拍が急激に上昇するのを感じますな
ハァハァ言ってる34歳


そして

いつもやっている私の基本作法が
コチラのお店ではスタンダード

そう



ROLL!! & IN!!



ROLL!! & IN!!!!



ROLL!! & IN!!!!!!

う(◎o◎)ま~~~!!!

まさに私のための食い物
私が私たるコンセプトが
この一杯の中に詰まっている気がします

ROLL!! & IN!!をしまくって
底に残った
トロトロの黄身と甘辛のタレで汚れたご飯を

ガ~~~~~っと
かっこむ幸せ

夢のようなランチタイム
夢を食べてしまったランチタイム


思わず入ってしまった
こんなコミュ
まさにドストライクなコミュニティ
日本人全員が入ってもいいかもですね



一応



インフォ


最高ですた!

これならドイツでも
マネし放題ですね

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵@西新宿 「味玉ラーメ... | TOP | めとき@大久保 「ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (bwpapa)
2006-09-02 20:28:08
初めまして。ぐるめさんの所から来ました。

ベーコンエッグ丼なんて初めて聞きましたが、本当に美味しそうですね。

他のランチメニューもそそられるものばかり。

是非一度行って見たいと思います。

また勉強しに遊びに来たいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
こんにちは! (tohko_h)
2006-09-02 21:29:48
美味しそうです・・・

会社から近いです・・・

行きたくなりました。



今日、テレビを見てたら、日本人の

平均的な年間卵摂取量は330個/1年、だ

そうです。nonchさんは平均以上でしょうか。
Unknown (QT鈴木)
2006-09-03 05:55:55
う~わ!

先日話してえたアレですね。

こりゃあナックアウト確定です。

nonchさん経由の宿題が増えて増えて・・・



もうッ!(うれしいんですけどね)
Unknown (しゃんちー)
2006-09-03 08:52:41
日曜日の朝食には「ベーコンエッグ」が

登場する我が家。

おかげで私にとって「ベーコンエッグのせご飯」

は幼い頃からの必須項目でした。



自家製ベーコンに半熟卵焼き2個…!

は~、思わずクラクラしてしまいました~。



今からの遅い朝ご飯用に、冷蔵庫を開けて

卵を2個鷲づかみにしそうな衝撃にかられて

しまいました~。
ここは (sobagetti)
2006-09-03 16:37:05
はじめましてです。

かつて神田八島に入り浸っていた一人です。

その頃から諸先輩の方とも接近遭遇していたと思いますが、

ご挨拶は直接していないと思います。

テリーさんとは知り合いです。

湯島のらーめんやさんでも遭遇ありかと・・・。



それで本題です。

けむりは銀座のエンジで修行していたそうです。

カキ、チーズの燻製は、壮絶に旨いです。

是非、ドイツから戻られた時は、

行ってみてください。



夜の酒の宴も相当いい雰囲気です。



それでは。

Unknown (nonch)
2006-09-03 20:46:21
これはホントに美味いですよ~

男性なら大盛りでもいいかもですね



sobagettiさん↑によると

あのエンジ@銀座と関係があるとか



な~るほど!!



なんかうなづける気がします

「銀座7丁目カレーパン」しかり

センスが光っている気がしますね~



夜の飲みメニューも惹かれますね~

近々行ってみたいと思います
幸せのひととき (テリー)
2006-09-04 15:35:29
うまうまだったでしょ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ