そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

きぬ川@東京都台東区山谷 「パーソナルこどグルツアー ぶた肉いためライス」

2008-06-10 07:20:20 | その他の 朝ごはん&ランチ
「パーソナルこどグルツアー」
(名作「孤独のグルメ」を実体験する酔っ払いツアー)


どんだけこの日を
待ち望んだことか




甘味処のあと
向かうは食事


そう
店は違えど
あの人のメンタリティーと同じように






こ、 ここは・・・







キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




リアルヤスさん
リアルヤマさん
大量生息の現実を目の当たりにして


正装である
キャップ帽をかぶっていない僕は
なんだか浮いた存在です



そして
とうとう




キテ (゜∀゜) シマッタ━━━━━━!!!!




ああ
悩んでしまう・・・





ウソ


微塵も迷わない






「ぶた肉いためとライスください」


俺たちはできるだけ物おじせず
ハッキリという
注文を聞きかえされるのは
やっかいだ




「あと スイマセン とん汁ひとつ」




キタキタ (゜∀゜) キマシタヨ!!




野菜いための中に
ぶたばら肉が入っている
ものと思っていたら
予想に反して
ぶたばらのみを たっぷりと
炒めて横に少量の
キャベツの千切り




不思議な練りからし


すべて


予想通り (゜∀゜) デシター!!




とうふと
ぶた肉の具がいっぱい
汁はたっぷり



うーん・・・
ぶた肉ととん汁で






ぶたがダブってしまった




やってみたかった
言ってみたかった


夢が (゜∀゜) 叶った!!




でも


何かが足りない・・・







キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


このおしんこは正解だった


というより






マスト (゜∀゜) だったー!!




なんたる再現性
なんたるデジャビュー


楽しいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!








僕たちには釣り合いすぎていたのか




誰も見送ってくれませんでしたが




とん汁を持ち帰る
リアルヤスさん
リアルヤマさん
たくさんお目にかかることが出来ました




ああ
なんて楽しい企画



さあ今度は


うどんに
バーグに
石神井公園




そのあと
ココで〆るってのも
アリなのでは




第2弾
連チャン企画


キャス兄
灯台長
またいっしょに行くべえよォ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅むら@東京都台東区浅草 ... | TOP | トンタイ@東新宿 「街ログ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルヤマさん (キャスバル坊や)
2008-06-10 13:15:04
は、リアルに仕込みだったのではないか!?
いまだにその疑念が拭えない。。。

次回は石神井公園からのバスで寝オチ、よろしく。
返信する
武蔵野遠征! (灯台長)
2008-06-10 16:27:12
ぶた肉いためととん汁の味って男のコ、もとい漢のコですね!
実にご飯がすすむ至福の一皿でありました

第2弾、超激行きましょう!!!
バスの中ではジェットキメます
返信する
くそっそれにしても腹減ったなぁ (マンボウ)
2008-06-11 07:32:22
うーん。。。
当時は山谷までチャリで15分ほどだったのに、"こどグル"めぐりをしなかったことを後悔(T_T)
いいなぁこのシリーズ!
なんだか悔しい!

『俺は得体の知れない奇妙な"不"満足感を味わっていた』・・・りしてます(^^;
返信する
孤独のグルメ、再開ですね。 (zaki)
2009-06-02 20:14:04
はじめまして、いつも楽しみにしています。

もうご存じだと思いますけど、今日、SPA!を読んでいたら、「孤独のグルメ」の新シリーズ、始まっていました。

パーソナルこどグルツアーの、これからの展開、楽しみにしております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ