そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

梅むら@東京都台東区浅草 「パーソナルこどグルツアー 豆かん」

2008-06-09 10:23:40 | その他の 朝ごはん&ランチ
作戦会議もバチコイ


大量の迎えコーヒーで
脳も冴え冴え




さて
お仕事です

「甘味処」です


酒飲みでも


ときと場合によっては




アリです




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




店主のオジサンが水切りのザルから目分量でたっぷりと
豆は茶褐色 粒が大きく艶もあり実に柔らかい
黒蜜だが、いわゆる黒蜜よりクセがなくサッパリしている あまり甘すぎない
寒天が半透明に輝いている
量も多くなく少なくなくほどよい




うん!これはうまい
これはいい豆だ
実に美味しい・・・
昔食べたものよりもずっとうまい・・・
そんな気がする



実は初めてですが


そんな (゜∀゜) 気がする!!




豆とカンテンだけなのに・・・
どこまで食べても飽きないぞ


そんな (゜∀゜) 気がする!!




もちろん探した
「煮込み雑煮」&「煮込み雑炊」



ですからごめんなさい


そのメニューはもうありません


がーんだな・・・
出鼻じゃないけどくじかれた






ハヤシライス・・・
ビーフシチュー・・・


それもアリっちゃーアリですが


僕たちは
向かったのでした


アレを求めに

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正ちゃん@浅草 「牛にこみ... | TOP | きぬ川@東京都台東区山谷 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーベルキラー)
2008-06-10 02:17:40
佐久良、うまいよ!!


ミックスグリルとチキンライスがうまいよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ