そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

二代目にゃがにゃが亭@三河島 「しいたけそば他」

2016-11-24 09:20:35 | ラーメン 荒川区
NAHAマラソンまで
残すところひと月を切って
追い込まねばイカン季節になりました

では
一体どのくらいを
追い込んだと言えるのか

まあ
自分的には
フルの折り返し地点の20kぐらいを
ウォーミングアップと称して
しれっと流せるぐらい

キブンが良ければ
30kぐらいまでが
ウォーミングアップかなー
なんつて思えるぐらい

ということで
新宿から環七まで出て
ぐるりと北東へ
23kの先




あらこんなところに
ステキなデスティネーション




ぐひぃ!!
たまらーん!!

部屋とYシャツとわたし
的に言うなれば
ラーメン屋とTシャツとオレ




ビシャビシャ必須の夏と比べて
ドライに塩を吹く冬場は
ラーを終点に構えられて

よかったね
きっと
わたし

っつか




なんぞ (゚д゚lll) コレは!!

ネギマ鍋じゃないっスカ!!




コレをつけ麺にしようかと思ってますー
って

このキュッとキイたエンミが
ヌケた身体に
最高じゃないっスカ!!

中トロの部分
ハーフ&ハーフで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!




まさに
天日で乾かしきったスポンジを
ウーロンハイの海に投げ込むような




急速に
脳髄がトロけてイキながら




ナニゲに
スッと出された雲呑が
冷えた身体に沁み込むねー
って




煮干じゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

密かに煮干ラーメンが
限定メニューで始まっているとは
知りませんでした

毎度のこと
季節の限定もあることだし
ますます迷いが深くなるじゃないスカ




ざる中華あたりを
オツマミさせて頂きつつ

もう一杯
もう一杯と




気がついたら
小3時間ほど
うにょうにょさせて貰ったりして

そうだ!!
本来の目的はしいたけそばでした!!




アレやコレやで
腹パンになりつつある折




ちょ
ラーメンだと
オーバーヒートしちゃいそうだなー
ってことで

ご無理を言って




つけ麺バージョンに

そうそう
コレなら
オツマミとして
ゆっくりヤレちゃうはずだし




うんうん
お揚げの入ったラーメンって




中途ハンパじゃ出来ない感じで
意識が高い風情が
ぼかぁ好きだなぁ




グルタミン酸×イノシン酸×グアニル酸の
トリプルアタック相乗効果




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

白菜高騰かつ
旨味もイマイチな折

しいたけそばで完全補完
タマランじゃないっスカ!!


ということで
パワーチャージもバチコイで
復路も笑顔で23k!!

なんつて
こんなにヨッパで走ったら
心臓発作起こすじゃないっスカ




シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】
森産業株式会社


しいたけニョキニョキ
森産業株式会社


しいたけ菌床 【もりのしいたけ農園おかわり君】
森産業株式会社



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のれん節ちゃん@福岡市中... | TOP | 食事処なごみ@札幌市中央区... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 荒川区