そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「二日連続の念写ラーメンズ」

2005-12-30 20:59:05 | ラーメン 新宿区
重慶府」→「OIL」と飲み歩き、K君と私がたどり着いたのはココ。
そう、念写の聖地「桔梗」です!
昨日も来ていたような・・・
二日連続で聖地巡礼ははじめてかも。
それも連続して記憶が無いのはコレイカニ?



ただラーメンで〆るだけでいいのに・・・



卵のアップはいいですから・・・



マジで?
餃子まで?
もしやマジ飲みモード?
いったいこういうときは何を話しているの?



だから卵はいいですって!
今日も最低3個以上の卵を食べているようですな・・・



ココにも卵入りですか?
で、コレを食べたの?



それともコレ?



このアップがあるということは、私は「塩」ですか?



今日は「念写」にも力がこもっていますな。
なかなか人に誇れる能力です。


ということでK君、おつかれちゃん!
来年もヨロシク!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OIL@ゴールデン街 「Jack D... | TOP | 重慶府@新橋 「激辛四川料理」 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2005-12-31 14:53:56
本当にごちそうさまでした。そして一年間、数えきれないほどごちそうになり、ありがとうございました。



整地にたどり着いたのは、たしか3時半をまわろうとしていた頃です。オーロラが見えてもおかしくない極寒の中、気がつけばいつもの席に。



 先輩は「今日は念写じゃないよ~。きおくがあるもんね~」を連発されていましたね。「目がはっきりしてますよね~」と私。

正確には、「はっきりとした念写」をされていたようで・・・。

年末にきて念力もUP!なnonch先輩、来年もよろしくお願い致します!
Unknown (K)
2005-12-31 14:56:03
聖地デスネ。ゴメンナサイ。
Unknown (nonch)
2005-12-31 19:56:24
K君



残念ながらいつもどおりほとんど記憶がありません。

すんまそん・・・



まあ聖地ですから「念写」は神の力かもしれません。

ということで来年も「念写」を繰り返すことでしょう。



良いお年を!

また一生懸命な一年にしましょうね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区