そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

肉処 寛 KAN@亀戸 「あの牛蔵を目指す激安焼肉」

2012-03-11 20:17:38 | 飲み 肉
書こうか
書くまいか

書かない方が
イイんじゃまいか


迷っていたけど
ニーズがえらくありそうなので
せっかくだから書いてみる




そう
この店の意気込みを
一言で表すとすれば

あの牛蔵@富士見台を目指す店 ということ

そう聞いて
肉がフルフルと
フルえなかったアンタ
肉の星の踏み絵で
素性がワレたということだろう




マジっ (゜д゜lll) スか!!




とりあえず
タン塩と




上タン塩で
始めてみるわけだが


このお店の
真骨頂といえば
間違いなく
「盛り合わせ」


コレ




3500 (゜д゜lll) 万円なの!!




マジっ (゜д゜lll) スか!!




ぶっちゃけ
1000万円超えのメニューだって




それでも
恐ろしいほど安いわけだけど


3500万円の盛り合わせを
超激リピートしつつ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


「切り落とし」

460万円という衝撃皿

すき間を埋めるのが
最も賢いヤリ方だと
そういう結論になりました


これだけ食べて
一人3500円そこそこって
多分CP QOL
東京一の焼肉屋なのかもしれないね



日を改めて
再び訪れてみると




5500万円のコースも
追加されていたりして




まあ
3500万円




5500万円と
その盛りを眺めるに

バカやりすぎてたことに気付いちゃってる感
多少なりともありながら




それでも切り落としは
むしろクオリティーを増していたりして




日本昔ばなし盛りの
例の彼




OTR DMZ!! w

重ねられる撮影会を
向こうから眺めていた
彼の国からのバイトのオニーサンの

目が笑っていなかったのに
僕は死ぬほど笑っていました



まあ
サイドメニューの数々や
お酒の値段等々
あの牛蔵
完全に比べられるものではないけれど


最高の肉で飯を食う
飲みではなく
食事としてなら
むしろ安いとさえ言えるのでは


混む前に
値段が見直される前に
イってみると
イイことあるかもしれないね


情報に困っている人も
いるみたいなので
せっかく書くなら
タイセツなことも
書いておきますね


肉処 寛 KAN
江東区亀戸5-14-1
03-3638-8801 or 8802

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本@渋谷 「... | TOP | さぶちゃん@神保町 「半チ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー@フォーリンデブ)
2012-03-11 22:39:08
ステキな焼肉屋を教えていただき、
ありがとうございましたー♪
そして、またもや七厘に続き、
ブログをDEBUが汚してスミマセン(^^;

バイトのオニーサンから冷たい目線で
見られようと、これからも暴走しまっす!w
Unknown (プロ・ビーラー)
2012-03-12 11:20:49
こりゃまた素敵な肉の花.
ちょっとウチからは遠いけど,ぜひぜひ行かねばならない気がしてきました.
末尾の情報もありがたや~.
Unknown (ina)
2012-03-19 20:37:17
行ってきました。いやもううまかったです!
情報ありがとうございました~。
ランチ (たあ)
2012-03-26 18:20:05
意外と激戦なんですあの街。ライス御代わり、大盛りは別料金じゃっ、500円でももう俺は行きませんね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉