そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

牛蔵@富士見台 「A5ランク 肉祭り」

2010-04-01 11:21:20 | 飲み 肉




乾貴美子


ありと
あるゆるお肉を




超激高級価格で食べられるお店に
行ってきました




マキ
芯々
かいのみ
ざぶとんといった
レアな動物たちとも出会える


お金を出せば何でもできる
という


人生の真理のような
ホリエモンのお肉も
日によってはアルとのこと



アレコレ




いろんな動物の
お肉を食べてまいりましたが


一応
詳しいご説明も
しておかないとイケマセンね


手前から
時計回りに




牛肉
牛肉
牛肉で
牛のお肉です




今日も
ジビエの雨あられですね




さて皆さん
こういうお肉の
正しい食べ方
ちゃんと
ご存知でしょうか


「よく焼き」なんて
もってのほか


ヒンズー教徒の皆さんに
怒られてしまいます


もうホント


いち
にの
さん!!


ぐらいの感じで


もうホント


いち
にの





生で!!


ぐらいの感じで
店員さんの目を
気にしながら頂くのが
ハンターならではの醍醐味


健康な皆さんなら




バーグも生で




ぜーんぶ生で


行ってみるのも
アリなんじゃないかな
って思います


ほら
まだよくわかってない人達が




横で焼いていたりするのを
鼻で笑ってやりましょう




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


叫んでやりましょうよ



やっぱり焼肉屋では




焼かないお肉がイチバン!!



さて
僕のイチオシとしては


今日はたぶん
そうだな


今日は正直に
言うことにしますね


牛のお肉が
イチバン美味しかったように思えました


まあ感想に
個人差はあるかと思いますが



さて
いつもの
総合評価です


実食メニュー:乾貴美子以外
肉の種類:A5だけとのウワサ 
予算:僕たちだけ¥6000払っていました


肉質:★★★★★
旨み:★★★★★
肉感:★★★★★
憎さ:☆☆☆☆☆
予約困難度:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★


焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ)
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F
電話:03-3970-2257
[月~金]17:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝]16:30~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業


予約方法など
詳しいインフォメーションは
コチラのサイトで!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田商店@勝浦 「タンタン... | TOP | 大ちゃんらーめん@君津 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉