そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

CiQuE@南阿佐ヶ谷 「塩ラーメン&醤油ラーメン 味玉」

2008-11-04 07:37:55 | ラーメン 杉並区
ラーメンをそこそこ
食べて歩いていると


そしてこれだけ
どこ行っても美味いと


ときおり
何が自分の好みなのか
どの系統がホントに好きなのか
自分でもわからなくなってくるとき


どこがオススメですか?


うーーん と
うなってしまうとき




まだ病気がそれほど進行していない
うちのカーチャンの評価の方が
助けになるのかもしんまい




ハマグリ
アラ
に並んで




彼女の3本柱となるそうです




圧倒的に美味かったそうです




塩ももちろん
度を超えていて
脊髄を握り締められた思いでしたが




ここの醤油には
正直




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


射精した





このコク・・・


足が8本の
あのエロなクリーチャーが
頭に浮かぶ


真相は
闇の中だけど


やらしくからみつく
あの吸盤が
頭に浮かぶ


そういう手があったのかと


違ってたら
どうしよう





そんな感動の裏側で


足が10本の方にエロを感じて
使ってみたはいいけれど
著しく腫れて涙していた
友人の一人技を


僕は遠い目で
思い出していたのでした

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちばな屋@桧原村 「わん... | TOP | 万豚記@六本木 「(自称)... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okazu&zooko)
2008-11-04 08:59:22
「食欲と」
「エロは」
「渾然一体」
「だから」
「食べるときに」
「セクシーな陶酔感を」
「得るってのはわたくしたちにも」
「ええ」
「ええ」
「けれど」
「気になるのは」
「腫れてしまった」
「お友達」
「それが「お友達」なのか」
「それとも「本当は」なのか」
「いずれにせよ」
「エロもラーメンも」
「闘い」
「闘いなのね~~~」
Unknown (灯台長)
2008-11-06 12:33:28
行ってまいりました!
いやー、美味かった!美味かった!美味かったです!!!
醤油、すごいコクですよねー!!!
じっくり味わって慈しむようにいただきました(^_^)
次は塩いくです!

「杉並図書館行ってきます」→CiQuE→直帰という
夢のトワイライトコースが確立されました(^_^)b
リンクの件 (@俊五郎)
2008-11-07 22:28:27
最近ネットサーフィンから辿り付いたのですがnonchさんのエロ&センス♪の合わせ技にKOされました。

リンクをお願いしたいのですが、って既にリンクしちゃってますが・・・^^;

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区