そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

不如帰@幡ヶ谷 「しおそば&釜あげつけそば」

2008-01-28 07:18:15 | ラーメン 渋谷区
不如帰行くよ~



えっ (゜∀゜) ほんと!?






そのときの妻の目の輝きを
オレは見逃さないのです


なんだかんだ連れまわしてはいるけど
オレほどラーメン好きなわけじゃなくて


まあ仕方なしに付いてきていると思われ


しかるに




その彼女


この店に関しては
オレよりも好きだと思われ




一口食べたときのその踊る口角も
オレは見逃さないのです




ラーメンを
これほどまで喜んでくれると
オレまで嬉しくなってしまうのです






実は「限定」ものが
あまり好きじゃない


もし美味くても
また食べられる確証がないんだもの




「味噌」?
「ホワイトソース仕立て」?




せっかくの蛤が
潰されてしまうのではないのかね?




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


ああ
衝撃的に美味ス


このスバラし過ぎる裏切られ様




ああ
この店
群を抜いて美味ス


なんだ
この店


並ばずに入れていい店か




妻の
何かを達成したかのような満足げな顔も
オレは見逃してないのです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九ちゃん@新宿歌舞伎町 「... | TOP | 「エビラ祭」@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区