そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

龍上海@新横浜ラーメン博物館 「赤湯からみそラーメン」

2017-04-15 13:50:18 | ラーメン 神奈川県
ラ博に赴いて
ラヲタ的には
さていくつキメれば
精神的な元が取れるのか

9つに1つ足して
キリをよくしてアガります
なんて驚異的な女史もいらっしゃいますけど

まあ
オレ的には

真新しいところを
ちょいちょいと
クリアしつつの

酒を入れつつ
中枢を破壊しつつの
ちょいのちょい

3つか4つで十分かなぁ
なんつてね

だったら
残りの中から選ぶなら




ねえ!!龍上海があるの!?
ねえ そこにしようよー


っつか
一緒に本拠地蔵王まで攻め込んだかーちゃんは
ラ博に龍上海の存在を知らなかったようで
いったいどんだけ連れてきてないのかという話




さて
まずは口直し

さっきのマグロから
一度リセット&キャリブレーション
ってことで




大小ドラえもんの登場に
3人してアガるマイファミリー




ビジュアルから美味いのが伝わる
オマエもそろそろ
そういう歳になったということか




ちょいとユマークがスギるかもしれんが
優しいお味噌がやっぱイイ




今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すように

マグロに倒れたガキンチョたちも
生まれ変わって啜り出してます


ああ
パパは早く
ドラ鼻を崩したいのだけど

オマエの食いつきが良スギて
なかなか踏み切ることが出来ないよ

ええぃ!!
まだまだ食いたいのなら
辛いの食わすのもまた勉強




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ドラ鼻の為せる
ニンニク&ホット
より一層ムケながら
ピーンと柱が立つかのごたる

本店もこんなに美味しかったっけ
なんつてかーちゃん




さっきのマグロと
同価格とは思えない

っつか
コッチのが安いの?という

何度も来るオレたちにはイイけれど
初見の一期一会なんて客も
多いであろうこの施設に

この当たり外れ感は
相当なものかもしれなくて


マグロからの
ドイツからの
熊本群あたりと

利尻からの
支那そばからの
蔵王群あたり

是非ともアンケートを取って
比較統計をかけてみたいほどで





めん 龍上海 赤湯からみそラ-メン 3食
(株)やまがた物産振興機構


【6個セット】地域の名店 龍上海 166g
地域の名店 龍上海 166g



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUJI RAMEN@新横浜ラーメン... | TOP | 中華料理 タカノ@新高円寺 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です。 (みっくり)
2017-04-15 21:21:09
いつも楽しく見ている山形県民です。
山形なんもない所ですが、ラーメンや肉そばなどnonchさんにほめてもらえるものはまだまだあると思います。またこれからも更新楽しみにしてます❗明日はケンチャンラーメン行ってきます❗

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県