そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ニューみかど@上福岡 「カツカレーラーメン」

2009-04-21 14:38:08 | ラーメン 埼玉県
上福岡 三大らーめん
なるものがあるそうです



すべてを制覇すると
伝説の男達に仲間入りできる


という
都市伝説




「キンピラらーめん」
「大根おろしらーめん」


そして
珍味爆発
「カツカレーらーめん」


ご紹介を受けたからには
伝説の仲間入りをば




がんばりマッス



さて
ランチタイムにもかかわらず
誰も先客のいない店内


これから行う
目立つ行為(カツカレーラーメンオーダー)


僕だけが一人
ゆるくなかった




トップに
「焼肉ラーメン」という
低空高血圧


ノーマルな
「ラーメン」
実に注文しにくい位置に設定という


トロリとした
作為のようなもの



そして
僕は





伝説に





醤油ラーメンに
カレールーを流し込む
食い進めながら溶かし込む


というより
オートで溶けてまう
いわゆる大沢食堂タイプ



もとより
揚げ物を汁物の上に乗せる


その行為自体が
CGG
超激疑問





カツが泣いている
救ってくれと叫んでる






了 (゜∀゜) 解―



まあまて
まあ聞け
まあそこに座れ





乗せるガワを間違えたのではないか と


ノーマルのラーメンと
半カツカレーライスだったら

どんなに嬉しかったかなんて


伝説の男たちは
そんなつまらないことは



声を大にして叫ぶ




伝説はそして





更新される

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中本@新宿 「五目味噌タン... | TOP | 「一人焼鳥」@自宅 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZENBU)
2009-04-21 14:57:49
いやぁ、またスンゴイものに手をだしましたね(笑)
パーコー麺でも、どうしても揚げ物を助け出さずには
いられん私にはCDT(超電撃的)でありますよ。
Unknown (QT鈴木)
2009-04-21 16:13:10
思えば僕のほうが近い所に住んでるんですよね
行かなきゃ勇者の名折れです(痛恨の雑務兵)

ラーメン→カレーラーメンの50円増し・・・
謎学の旅ですな
Unknown (ぽーすけ)
2009-05-02 16:58:14
いつも楽しく見させていただいてます。
先週通ったら 炒めま専科は閉店していました。
焼肉屋だかモツ焼き屋の開店準備をしてました。
Unknown (ぽーすけ)
2009-05-05 12:14:01
ゴメンナサイ
焼鳥屋の間違いでした~
ばんがさ (ラーメン次男)
2009-05-30 16:03:48
炒めま専科は、潰れて ばんがさ という 焼き鳥屋さんになりました。 駅の反対側にもある ばんがさ 二号店です。こちらは息子さんがやってます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県