そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

博多天神@新宿東口駅前店 「豚骨ラーメン」

2018-01-15 09:10:09 | ラーメン 新宿区
普段は
まっっっっったく
見向きもしないのに

年末年始になると
どーーーーーしても
ってなるものなーんだ




ハイ
自分
博多天神であります




「都内一のコクと濃度」

言いも言い切ったり!!
って感じですけど




まあ
アレコレ完備されてて
替玉1個無料でワンコインってのは
他ではなかなかマネできないやーつ




ということで
デフォラーメン

年始の深夜ってのもあって
お客は全員
アジア方面からの観光客




大陸の皆さんも
豚骨だったら安心してイケる
なんて聞きますし




って
なんだか
かつて無いほどに薄いけど

年末年始で美味いもん食いスギ
オレの舌壊れちゃったかなと

っつか
この店舗でキメるの
もうズイブン久しぶりだけど

小滝橋通りでは毎年
「コレコレ!!この感じ!!」
ってなるのに




トッピの量も
心なしか少ないし




んー
やっぱ薄い
薄いはずなんだよ




モターイないので
替玉はロンのモチ

タレをちょろっとかけ回して
辛子高菜とニンニクで
第二章をマンキツするはずだったけど




んー
もっと牛乳チックに
文字通りミルキーに

濃さがあったはず
なんだけどなぁ


っつか
博多天神って各店で炊いているのか?
というそもそもの疑問

新宿周りだけでも
4軒あるワケでしょ

っつか
間違いなくセントラルでしょ

一応置いてある圧力釜って
使ってる風なポーズだけ
じゃなかったのかと

んー
イロイロと
疑問は深まるばかりデス





ぴあ天神博多食本―最新!だけでは終わらない長く使える天神・博多の25 (ぴあMOOK関西)
ぴあ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京麺通団@新宿 「牛丼&... | TOP | 博多天神@新宿西口店 「豚... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区