そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ナイトクルージング・パーチー 濱田屋@川 「ホルモンズプレゼンツ屋形船」

2012-08-07 08:52:32 | 飲み その他
我々東京ホルモンズではないが
屋形船に誘われなかった去年のことは
一生忘れないB食家集団である




あー
ヨカッター
誘ってくれてありがとねー

誰より
当の本人がホッとしているわー


まあ




マエノメリーしすぎていたので




この
乗る前の景色から
既にメローなアンバイですが




むう!!
今宵の宴の席(モバイル)ね




動く中で飲むと
回るんだよねー!!

もう
回ってるんだけどねー!!


ああ
屋形船っていうと
アレはもう17年前のことになるのか

大学のクラスのメンツで
臨んだわけだけど

要するに
いつもと変わらずのイッキ大会で

最後の方
誰も手を付けずのテンプラの山を
もったいないからと持たされて

結局家でも手を付けないわけだから
持って帰るだけ
手間がもったいなかったわけで


まあ
料理があのときと同じでも

違うことといえば
今宵は
「精鋭ぞろい」

付き合いのしがらみなんぞない  (いや結構ある)
飲みのプロたちが
こぞって参加するという


まあ
乾いたオツマミーズも
無時成仏できる前設定





って




ちょ (゜д゜lll) っ!!




ナニ (゜д゜lll) コレ!?




誰の (゜д゜lll) 何回忌!?


いやー
ドライをウェットに吐いていた
17年前のあの場所に




ハートランドがあるって

あんたホントに
ハートなランドだよ (海だけど)




時を超えて
船を愛せるか




ホントにオレを
守れるか




海を見て
考えてた

オレのために
今何ができるか




何もできない
ということを


ハイ
コレから
テンプラきますよー

って





揚げたてを
それも
テクの入った揚げたてを
一つずつって




こりゃー
残せないどころか
スキあらば
2つ食うレベル




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

いやー
時代が変われば
もてなしもヒートアップ




屋形船でのGIGのイメージが
3階級特進を果たしたこの日


ただ
変わらないことといえば
この日の深夜の終電間際に
オレが京王八王子駅で発見されたことぐらい




夜風だって
ヒートアップなオレを
冷ませなかったことぐらい




念写 (゜д゜lll) してるし!!


ホルモンズのお二人

ゴチの持ち込みピーホツまで
何から何までTHANX!!


まあ
特別な事情がないかぎり
来年もヨロシクー


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりお流@奈良県奈良市 「... | TOP | 條辺@上福岡 「ひやかけ2玉... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ、こいずみです)
2012-08-07 10:31:59
電車、バス、船、バス、電車、念写。
花の都大東京、右の端から左まで。
ラニキの行動力には頭が下がります。
高尾の別邸、前向きに考えましょう。
あ、来年もシクヨロでっす!
返信する
Unknown (よっちん)
2012-08-07 12:18:17
まさか八王子まで(笑)居酒屋から先に帰ったからまさかです!また来年もやりましょ!

ありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他