そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

熊@久我山 「Aセット+タンメン+五目やきそば」

2015-04-19 10:04:47 | ラーメン 世田谷区
じゃあ
ジュネーブまで1000kmだから
7時間もあれば着くよね

なんて
自動車が無ければ
週末が成り立たなかったドイツ生活

車を載せて
フェリーでノルウェーの帰り道

だったら
オスローからイエテボリまで
400kmぐらいだから
一国増やして
観てこなきゃ損だよね

なんて
高速を走行中に
タイヤがパンクして
死にそうになったこともあったりして


一方 東京では
いつだって超激渋滞で
チャリの方が早かったりして

バブル時代と違って
いつだってタクシー溢れているし

飲むんだから
そもそも乗れないし

ひと月乗らないで
バッテリーあがっちゃうし

ダブルトリプルで税金かけられ
車庫代もハンパないし

いつかは無料のはずの首都高だったのに
いつの間にか恐ろしい設定に

まるで
「乗るな」
言われているようで

こんなんだったら
車を持たないでみるという
人生初の経験をしてみようかと

そんな
持たない暮らしをして
7年目になりますけど

まあ
Times カーシェアが便利ですね
という結論に至りました




某ラーメン漫画をめくっている折
その表紙に載せられた一杯に
心奪われ




2才児を連れて移動するには
こんなに不便な場所に




ああ
Times カーシェアが便利ですね
ということになるわけです

15分200円
ガソリン込みの
使った時間分だけ




芝浜まで
往復250kmを
ガソリン込みで4000円で済ませたという

隠された真実を
ここに明かしながら




まるでヒュルリラと
君が風に舞う髪かき分けた時のような
麗しいスープに
なびく麺線

カンが的中しまくりの
麗しいビジュアルに




魂をヌカれるような
凝縮の上湯




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ちょ
ナニゲにコミックの表紙を飾るぐらいの

そんな一軒にしておくには
あまりに惜しい




近くの病院の退院記念飯に
頻用されているなんて

そんな一軒にしておくには
あまりに惜しい




ミドルアッパークラスの
絶品半チャンラーメン




では
タンメンはどーなってるのって




まさかの白湯

この規模の
街の中華アドバンスの店で
スープ使い分けてるって




何食っても間違いない店 でしょ
ココってば


むう!!

ガマンできん!!




ってことですよねー




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ああ
超激間違いなし




全口腔の油欲が
一気に満たされながら

ってことになると
この油感をスーっと流す
あの黄金の液体が必須になってくる!!

って




飲め (゜д゜lll) ねぇ!!

ああ
タクシーで来るんだった!!(結論)


部屋とYシャツとわたしと
自足とチャリとTimesとタクシー

東京生活は
とりあえずコレで
なんとかなっていたりするのかも




中華料理 / 久我山駅富士見ケ丘駅

昼総合点-




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽@中目黒 「半チャンラ... | TOP | 二代目にゃがにゃが亭@三河... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 世田谷区