そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

串とろ@六本木 「しじみらーめん」

2020-05-03 09:09:41 | ラーメン 港区


まさか
ホワイトライオン
閉めているとは思わなんだ

日本が半沈していても
どこから連れてきたのか
健気な多国籍労働者に圧迫かけつつ

吼え続けているのが
ホワイトライオンだと思っていたのに

なんてときに




まさか
デタラメキングが
開け続けているとは思わなんだ




567ってのは
人間の脳髄の磁気か何かにも
影響及ぼしたりするのか




っつか
まさかのライスメニュー




っつか
まさかの麺まで新メニュー

イイアンバイに感染してるんじゃないか
マジで疑ってしまうほどに

やっぱ
ランチ難民ってことでしょうか
普段はオレ一人のこの時間帯にも
4-5組が入っていたりして




こんなところに
こんなイイラーメンが
ひっそり咲いていることに
皆さん気付いちゃった
ということでよろしいか




そうそう
ビジュアル的にアンバランスにも
麺を均してないのが
ファーストタッチの
フレッシュスープを味わうのには好都合

今日もまた
イイしじみしてますがな




相変わらずの
極細ウェービーなパツキン仕様




ココまで極細だと
やたら忙しいかというと

結構最後まで
エッジを保っていたりして
なかなかに秀逸な圧延設定




串とろだけに
豚トロもトロトロ




お願いだからカゴをふたつおくれよ!!
なんつて毎度感じる
メンドイ部分はさておき




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

クリアな清湯という括りでは
この界隈でヌケてスバラシイ一杯

こんな騒動を機会に
存在が浸透したりすると

また「面倒くさくなってきた」とかで
デタラメシンドロームが発症しそうで
それはそれで困るのだけど

まあこんなご時世に
頑張ってくれているだけで
感謝の気持ちしかないワケですよ
















Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@西新宿1丁目店 「味... | TOP | 「しいたけ栽培 しいたけそば... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (串とろマスター)
2020-05-27 15:01:01
来店されてから
忘れた頃にこうして
ブログを覗くのが好き。
取り上げられないことを
心配しながら
覗く勇気と行動と知恵を授けてもらえないかと。
今はグッと奥歯を噛ましめ
耐えることに。
耐えれなくなったときは
きっと
保険証も取り上げられ
昔のランチラーメン始めた頃の様に
助け求めに行くのでしょう。
567のバカヤローと叫ぶまえに
567の終息するまえに
新しいこと始める
悲しい自分の性分を
誰よりも知ってる
知られ見透れた先生には
また笑われちゃうけど
今さらに
豚骨ラーメンですか?
だから
裏豚骨ラーメン始めました!
567は私に勇気と行動と知恵を授けてくれましたと
勘違いの今日この頃です。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区