そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ムタヒロ@国分寺 「冷し煮干中華&アハハ煮干味玉つけ麺」

2012-08-09 10:31:02 | ラーメン 東京23区外


ずっと
来なきゃって




思ってたんですよ イヒヒ




煮干と鶏って
キメてきたんけれど

鶏売り切れな上に
外が暑すぎな上に
煮干が冷したのあるじゃないですか ガハハ




ビール冷えてます!!って
昼間っから飲みますよ ウフフ




一見煮干の空気感のない
思った以上の彩ですよ オホホ




ピロピロと
思ったほどに煮干でもなく
食べやすいっちゃー食べやすく




随所が楽しかったり
してますよ ワハハ




一方煮干のつけ麺の方は
対極的に男性的で




随所に力が
漲りまくっていて




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカハハ!!

超激煮干愛に
溢れまくっていましたよ エヘヘ


そう考えると
冷やしの方のパンチ不足が
ちょいと惜しいことこの上なく


つけ麺の方のつけ汁を

ちょーーっと
も少しかな
も少しかなー

トランスすると
倍ぐらい美味しくなりました グフフ




サスガ
店員さんたちにおいては
サービスのすべてがヌカリなく

国分寺=ムタヒロ
私の中に刻まれましたよ アハハ



ムタヒロラーメン / 国分寺駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こくわがた@本郷三丁目 「... | TOP | 黄河菜館@上福岡 「特製つ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外