そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大吉@札幌 ロープウェー入口 「超激イカダ焼鳥」

2009-08-11 15:14:18 | 飲み 肉
ラーメンと
ドラクエと
飲み歩き




唐辛子を
愛でたりして


正しい大人の夏休み
満喫しているわけですが





もう北海道はいいっスよ  


いや
そんなこと言わないで
書かせて下さいよー




弁護士先生と行ってきたんだから
書かせて下さいよー




なに (゜д゜lll) これ!!




イカ (゜д゜lll) ダ!?




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




ガワからは
想像も付かない
スバラシイ焼き鳥屋なんだから
書かせて下さいよー




溺れるディカプリオ
イカダをも摑むって




古いネタしか思い浮かばないぐらい
脳が緩んでるんだから
許してくださいよー




そうそう
弁護士先生


押尾も
のりピーも
オレんとこにこい
キャバに居るから
心配スンナ


言ってましたよー




言ってないから(弁護士)





そうそう
追伸なんスけどー
ドラクエなんスけどー


錬金って
メンドくないっスかー


転職すると
魔法無くなっちゃうって
メンドくないっスかー


何も見ないでやろう!!って
ちょっと無謀っスかねー

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪@新宿ゴールデン街 「特... | TOP | 大喜@湯島 「冷やしとりそば」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたた)
2009-08-11 21:47:11
もう京都いいっすよって書いたのは僕ですが、
北海道は僕じゃないっすよ(笑)
笑えないか、トホホ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉