そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ひぐま@フランス パリ 「中華そば」 

2009-06-30 07:53:16 | 海外で飲み食い
その昔
リリー・フランキー氏


小津映画のことを
コテンパンに書いたとき


そのファンスジの人間が怒り狂って
スバラシイ投書
へたすりゃ排泄物まで
送りつけたようで


その性根の清らかさに触れたリリー
やっぱり
自分の言ったことは正しかったと
悟ったようです



その昔
巷のアイドル某の可愛さが理解できないと
ラーメンに併せて書いたとき


そのファンスジの人間が怒り狂って


そういうことは
仲の良い人たちと
自分の日記の中でやって下さい



これまた
スバラシイコメント



仲の良い人たちとのことを
自分の日記の中に書く


のがブログ


そう
僕が思っていたことを
目の前で爆破されたようで



あなたには
本当のお母さんがいるのよ


今食べてるやつ
すごい発がん性があるって知ってました?


実はもう二人
付き合ってる人がいるの



ああ


軽くない下血を
もよおしたものです





一方
先日より
20年ぶりに京都を旅した記憶を
自分の日記にしたためていたところ


もう京都はいいっすよ



これまた
スバラシイコメント


いや
僕は良くないんだ


ユーこそ
もういいっスよ


というより
僕の日記ぐらい

僕の勝手にさせておくれよ!!


せっかく京都のラーメン
書き終えたというのに


20年前の修学旅行写真を
スキャニングさせないでおくれよ!!


ラーメンが
一つも写ってないじゃないか!!


中ぼうのオレ!!
死んだ魚の目じゃないか!!



もういい


これは
僕の日記で


仲の良い人たちとのことを
自由
気ままに書く


それがブログです



たとえばほら


2年前に食べた




フランスのラーメンとか




そういうのを載せても




ヌルいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




高いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!



なんだって
いいのだよ



どーでも
いーから


僕を自由に
させておくれよ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新福菜館@京都 三条 「並... | TOP | 首都 台湾料理@上福岡 「... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ロザリー)
2009-06-30 11:43:45
おしゃれなんだか、そうじゃないんだか、わからん!ユーロってすげー!
Unknown (TSUBAKI)
2009-06-30 19:41:29
「仲の良い人たちとのことを自分の日記の中に書くのがブ・ロ・グ。」その通り!

日記に月額840円取るなんて言っているガッキーに伝えんと!
Unknown (うさうさ)
2009-07-01 14:42:53
nonchさん、こんにちは!
…自称、一番古い愛読者(エッヘン!)です。但し、コメ無精を誇っていますが…。

あぁ、その節はフランス・パリにもいらしていたのですね!
ご案内したかったなぁ…。
もうチョコッとだけマシなお店もありますが、期待すると外ればかりです。

nonchさんの、好きなように書かれるブログが好きです。
…色々変遷もあって、その目を見張るばかりの「成長」ぶりもずっと追って来ました。
そして、今の私が浦島太郎状態で、ついていかれない時もあるけれど(笑)、どうぞこれからもnonchさんらしいブログを、ずっと続けてくださいね。
更新を毎日、楽しみにしています。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い