そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

東京パン屋ストリートのパン各種@自宅

2005-10-27 20:39:56 | 飲み 自宅 他
昨日の晩のことになりますが,妻のお土産「東京パン屋ストリート」のパンを食しました.
開業当初はすごい行列みたいだったのでが,平日のお昼はそうでもなかったようで,最大10分ほどの待ちで済んだそうです.

このテーマパークのおかげで船橋が東京であることをはじめて知りました.
感謝です.

 

パンに焼酎はどうかということで,ワイン開けちゃいました.
ニュージーランドの「カベルネソービニョン」です.
思ったより軽くてフルーティー.



北海道の「ドリーム」というお店のらしいのですが,
なんかこれ「辛いメロンパン」とのことです.
ガワは確かにメロンパン.
辛いがの練りこんであって甘くて辛い.



中はソーセージとか入っていて,お菓子というよりは調理パン.
だけどメロンパンで辛いのです.
わけわかめ.
どうしてそこまでメロンパンに固執しなければならないのかが疑問ですな.



お約束の「佐世保バーガー」.長崎の「ビッグマン」というお店のもの.
冷えてしまっていたのでチンしたのですが失敗.
ねっちょりしてしまいました.
再び今度はオーブンで焼いてみることに.
ちょっと焦げぎみですがこちらの方が良かったようで.



う~ん.カロリアス.
「おふくろの味」の逆のような感じ?
「おやじの味」とでもいいましょうか.結構ワイルドな食い物ですな.
肉にベーコンに卵にマヨですか.
毎日食べれば大変なことになるのでしょうな.



「黒豚バーガー」だそうです.
今度はカリッと焼けました.



コールスローライクなサラダと一緒に,甘辛く味付けした黒豚のロースソテーがはさんでありますな.
これは美味いですな~
豚がジューシー.
なかなか噛み切りにくいので,肉をズルッと全部持ってきてしまいます.
一口目は肉満載で幸せ.後は悲しいコールスローパンですな.

 

いつもの「SAISON FACTORY」で,かすかな野菜補給.
今日はニンジン味.濃厚でうま~.


今日は雨でジョグれなかったので,この辺でやめておきました.
代わりにゴルフ練習に行ったのですが,途中車のメーターを見て思わず急ブレーキ.



切番ゲットです!!
なんかうれしい3333.
あらぬ位置での急ブレーキにオカマほられそうになる私.
あほな33歳.  おお!3が6個!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神@水道橋 「つけ麺」 | TOP | 土地@大久保 失念レストラン »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞろめ (るり)
2005-10-27 16:11:42
私も乗車中にぞろめになると大騒ぎして、子供に「みろおおお!!」と強制しますが。

さすがに・・・もしオカマほられたら、ほっちゃった人が理由知ったら怒るよね。ほられなくて良かったね。
Unknown (nonch)
2005-10-27 16:21:54
るりさん



mixiみたいに切番教えてくれたらいいのですけどね~

高速じゃなくてよかったです.

でもこれは撮りたくなるでしょ!?
3333! (shimobe)
2005-10-27 22:22:00
3333って新車で買ったって事ですよね~~。

うらやまP
7777 (るり)
2005-10-28 07:41:02
うん 確かに撮りたくなる。

私も思ったのですが、3333って新車かなあって。でも私なんて年間3000走らないから、3年目なのに7千台。狙うぞ7777の瞬間を!!
Unknown (nonch)
2005-10-28 09:18:19
もう新車ぢゃないのれす

もう1年点検受けてるので.

年3000乗りませんね~

今は走る方が距離的には上かも.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他